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ビリーズブートキャンプ カロリーを調べました

ビリーズブートキャンプ カロリーについて調べてみました。

Qこの食事量は多いでしょうか?ダイエット中の20代の女です。身長は158cm、体重は80kgもあります。食事量について質問なのですが、この食事量は多いでしょうか?- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -朝食(7時頃)・食パン(1枚)・目玉焼き(卵1個分)・生野菜のサラダ(レタス・キャベツ・トマトなど内容は日替わり)昼食(13時頃)・野菜炒め(キャベツ・もやし・豚肉など内容は日替わり)・冷奴夕食(19時頃)・白米(茶碗にかるく1杯)・海藻たっぷりの味噌汁・温野菜のサラダ(レタス・キャベツ・トマトなど内容は日替わり)・焼き魚、または、豚肉のしゃぶしゃぶ(日替わり)- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -また、上記の時間帯以外におやつを食べる日もあります。(カロリーは多くても200kcal未満になるようにしています)運動は、ウォーキングやビリーズブートキャンプ、カーヴィーダンス、フィギュアロビクスなどを日替わりで行っています。まずは運動によって筋肉を増やし、それから脂肪を燃焼していく、という感じで健康的に体重を減らしていきたいと思っているのですが、この食事量ではまずいでしょうか?やはりもっと減らすべきでしょうか?ちなみに、太った理由は過食症です。最近は症状はおさまりました。
A無理しすぎない、丁度いい量だと思います。食事制限は、継続的に行わなければいけないので、過激にやり過ぎないことが前提です。体重が減っても、食事は出来ればこのペースをずっと続けていって頂きたいので、おやつだってたまには食べていいと思います。今までの食事量を存じ上げないので、何とも言えませんが、おそらく開始してすぐ、体重はある程度減るでしょう。でも、そこで停滞期がやってくると思います。そこで諦め、食事をたくさん取ってはいけません。人間の体とは不思議なもので、“慣れ”がやってくるのです。一時期を過ぎればまた減ります。運動は、少なくとも2ヶ月以上続け、出来れば継続していって頂きたいです。アンチエイジングにも効果的です。体が疲れたと思っている時は休んでいいのです。マイペースで! が、健康的なダイエットのひけつだと思いますよ。
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2ヶ月で出来るだけ多く体脂肪を落としたいです。
初めまして、こんばんは。 どうしても体脂肪を落としたいので 相談に乗って頂けると幸いです。 30代後半 身長165 体重55 体脂肪27% の女ですが、どうしても2ヶ月で体脂肪を落としたいのです.


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