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ビリーズブートキャンプ 結果とは

ビリーズブートキャンプ 結果をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Qダイエットについてアドバイスをください。閲覧ありがとうございます。今年の7月の終わり頃からダイエットをしています。現在163cm体重51kg、体脂肪率22%の18歳♀で、目標は48kg、18%くらいです。独学ですが始めた頃は54kg、25%くらいあったので、少しは痩せました。大体半年でここまで(約6kg)増えたので、5ヶ月くらいかけて落としたいと思っています。中学時代に部活(バドミントン)で週5日3~5時間はみっちり練習していたおかげか、どれだけ食べても太らず運動を止めて2年以上経っても今まで48kg以上になったことがなかったので、人生初のダイエットで知識が乏しいです。ここまでは軽い食事療法(和食中心で朝・しっかり 昼・普通 夜・軽く・間食は少し)だけで痩せたのですがここ2週間くらい、50.5~51.5kg・22~23%から体重、体脂肪が減りません。きっともう食事だけでは減らないのだと思い、それからは毎日のストレッチ・リンパマッサージに加えてビリーズブートキャンプの応用編(55分)も欠かさずやっています。ですが実際は少し増えては戻り…、増えては戻り…決して、減ってはくれません。これは、停滞期というやつなのでしょうか?毎日頑張っているのに、本当に悲しいくらい変化がなくて…精神的に辛くて、へこたれてしまいそうです。だからといってリバウンドしたくないし、過食・拒食などには絶対走りたくありません。このまま食事療法と運動を続けていれば、いつか減ってくれるのでしょうか?すぐに結果を求めるのはよくないと言い聞かせて、毎日体重計に乗り、鏡で体形をチェックし、食べたものを記録しています。こんな私にダイエットのコツや、頑張れる言葉、アドバイスがあったら教えてやってください。
Aあなたはまだ18歳です。成長期とは言えないまでも、これから素晴らしい女性になる過程だと思います。今の体脂肪22~23%は限りなく適正値ではないでしょうか。> ここまでは軽い食事療法(和食中心で朝・しっかり 昼・普通 夜・軽く・間食は少し)> だけで痩せたのですが素晴らしい!!> それからは毎日のストレッチ・リンパマッサージに加えてビリーズブートキャンプの> 応用編(55分)も欠かさずやっています。これも素晴らしい!!痩せる痩せないに関係なくストレッチはいいですね。> 実際は少し増えては戻り…、増えては戻り…決して、減ってはくれません。大丈夫!!> すぐに結果を求めるのはよくないと言い聞かせて、毎日体重計に乗り、鏡で> 体形をチェックし、食べたものを記録しています。素晴らしいですね。意識することも大切ですよね。あなたのやっていることはどれも間違っていないと思います。しっかり食べて、運動しているのはいいことだと思います。決して太っているわけではないので、ダイエットをすると言うよりは、太らない努力でいいと思います。このままちゃんと食べる食事と運動を続ければいいと思います。この習慣が身につけば、太らないだけでなく体にとってとても良いと思います。気になるようでしたら、ビリーもやっているようですが、少し筋トレを増やしますか?筋肉が付くと太りにくくなります。大丈夫、女性は普通の筋トレではムキムキにはなりません。最近、水ダイエットとかバナナダイエットの質問が多いですが、そういうものに目もくれず、このまま頑張ってください!!
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