FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーズブートキャンプ カロリーの濃い情報

こんにちは、今日はビリーズブートキャンプ カロリーについてです。

Qダイエットを始めました。やっている事は食事制限と週4日の運動です。運動は主に・踏み台昇降・ウォーキング・ビリーズブートキャンプの何れか(1時間)+ストレッチ、腹筋25回、背筋25回です。これで良いのかよく解りませんが一ヶ月で3kg減りました。目標は3年後迄に標準体重にする事なのでこの方法で頑張って行こうと思っていたのですが、色々と調べていた所「摂取カロリーが消費カロリーを下回っては行けない」と言う事が解りました。そこで消費カロリーを調べた所、私の体重でこれらの運動をするとなると一日2500カロリー近くが必要だと書いてありました。現在の摂取カロリーは平均1500㌍なので大体いつも1000㌍近くマイナスになっているのですが、このままではまずいでしょうか?はっきり言ってあと1000㌍もどうやって取ればいいのか解りません…今までガブガブ食べていたのですが体重計が89kgを弾き出した日から前ほど食欲がわかなくなってしまいました。この先、私はどうすれば良いのでしょうか。「真面目な」アドバイスをお願いします。身長…152cm体重…86kg体脂肪率…36%26才、女(事務職)(中傷は止めて下さい)
A身長152cm、体重86Kg、26才、女性の消費カロリーは、基礎代謝=1361Kcal 日常生活=408Kcal ウォーキング60分=170Kcal合計=1939Kcalです。> 色々と調べていた所「摂取カロリーが消費カロリーを下回っては行けない」と言う事が解りました。それは、間違いです。摂取カロリーが基礎代謝を下回ってはいけないというのが正しい意味です。基礎代謝とは、生命の維持に必要な最小限度のカロリーで、身体が何もしていないときでも消費している基礎的消費カロリーのことです。摂取カロリーが体の基礎的消費カロリーを下回ると、身体が代謝をおとしますし、健康にも良くありません。ですから、摂取カロリーが基礎代謝を下回ってはいけないというのが正しいのです。> そこで消費カロリーを調べた所、私の体重でこれらの運動をするとなると一日2500カロリー近くが必要だと書いてありました。1日2500Kcalは多すぎます。あなたの正しい消費カロリーは1939Kcal程度です。ネットで計算してくれる基礎代謝は、欧米人用の計算式が使われているので、少し高めに出ます。運動の消費カロリーは、欧米人用の高めの基礎代謝を基にして計算するので、さらに高くなります。本当の消費カロリーはそんなに高くはありません。> 現在の摂取カロリーは平均1500㌍なので大体いつも1000㌍近くマイナスになっているのですが、このままではまずいでしょうか?あなたの消費カロリーは1939Kcalです。これに対して、平均カロリーが1500Kcalだとすると、1ヶ月あたり約2Kgずつ痩せる計算になります。この2キロの計算には、踏み台昇降、ビリーズブート、ストレッチ、腹筋、背筋のカロリーをいれていません。これらのカロリーを計算にいれると、1ヶ月3キロの減量はだいたい計算に合います。> この先、私はどうすれば良いのでしょうか。2~3ヶ月は今のダイエットのまま続けると良いと思います。3ヶ月ほどで10キロほど体重が落ちますが、あなたの場合は、体重が10キロ落ちるごとに基礎代謝が70Kcal低下します。基礎代謝は体重に比例します。基礎代謝が低下すると、運動の消費カロリーも低下するので、今までと同じダイエットをつづけていると、停滞期が必ず来ます。停滞期がきてから、また、ここで相談しても良いし、または、基礎代謝が測定出来る体重計を購入して、毎朝基礎代謝を測定して、その日のカロリーを基礎代謝に合わせると、停滞期を迎えることなく、目標に体重まで健康的に確実に痩せられます。突然、難しい話になりましたが、わからなくなっったら、また質問してください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

糖尿病の症状
いですよね?血液検査等をしたいと思っているのですが、糖尿病などを調べるには料金いくらかかりますか? あと適度な運動というのはどのくらいのことなのでしょうか?ビリーズブートキャ...


グッチ ジュエリーの通販情報の森
ワインクーラーを通販で買うなら
国産ワインの通販口コミ情報
ワイン つまみの通販情報
楽天 ジュエリー通販徹底比較
インテリアプランナーの最新通販情報。
ワインクーラーの通販濃い情報
台湾 旅行の通販情報の森
ボディ ジュエリーの通販情報
ネイル キットの通信販売
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

peropero777

Author:peropero777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。