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ビリーズブートキャンプ プログラムの最新 NEWS

ビリーズブートキャンプ プログラムをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Q筋トレの間隔について筋トレを毎日がいいのか2日に1回がいいのか悩んでいます。ダンベルベンチプレス(片腕20kg)×10スクワット(計35kg)×10リストカール(12.5kg)×10ダンベルワンハンドプレス(20kg)×8ダンベルアームカール(15kg)×10を3セットづつ行っています。以上が1日でやるメニューです。自分はこれを1日おきにやっています。この程度のメニューでは超回復を待たず毎日続けたほうが筋肉つくでしょうか?解答お願いします^^ーPSー筋トレは2日に1回なので筋トレした次の日は腹筋をビリーズブートキャンプの腹筋プログラムで鍛えています。
A超回復の主な時間ですが個人差はありますがだいたいこんなもんです 脊柱起立筋 96時間大胸筋 広背筋 大腿四頭筋 72時間上腕二頭筋 上腕三頭筋 カーフ ハムストリングス など 48時間腹直筋 24時間メニューについてですがどこを鍛えたいかわからなかったので全身ということで作りましたすべての種目8~12回が限界の負荷で3セットずつまたセット間は60~90秒でやってください■1日目大胸筋…ベンチプレス→インクラインダンベルフライ→デクラインダンベルプレス→ダンベルフライ上腕二頭筋…ダンベルカール→コンセントレーションカール→ハンマーカール→リバースカール三角筋…ベンチプレスの補助筋で使うのでアップライトローだけでいいと思います上腕三頭筋…これも補助筋で使うのでトライセプスエクステンションだけでいいです■2日目広背筋…デッドリフト→ベントオーバーロー→ワンハンドロー■3日目大腿四頭筋…スクワットハムストリングス…レッグカールカーフ…カーフレイズ上腕二頭筋…ダンベルカール→コンセントレーションカール→ハンマーカール→リバースカール■4日目大胸筋…ベンチプレス→インクラインダンベルフライ→デクラインダンベルプレス→ダンベルフライ三角筋…アップライトロー上腕三頭筋…トライセプスエクステンション■5日目広背筋…デッドリフト→ベントオーバーロー→ワンハンドロー上腕二頭筋…ダンベルカール→コンセントレーションカール→ハンマーカール→リバースカール■6日目大腿四頭筋…スクワットハムストリングス…レッグカールカーフ…カーフレイズまあこんな感じでしょう6日分作ってみましたがこの先は超回復時間などを考慮して自分で考えてくださいね!!超回復時間を無視すると逆ちちっちゃくなりますよ(^-^)/またなんか聞きたければ是非質問してください!
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腰の贅肉
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